まりなKei

意味不明なブログです

見たまま編集

今朝はちょっと起きるのがつらい朝でした。なかなかベッドから出られなくて、昨日やったスポーツが身体にきてしまったらしく、身体中が悲鳴をあげている感じでした。でも起きるしかないのでどうにか朝食を用意します。
今日は朝からうおどんを作ってしまいました。とは言ってもゆでるだけですが、ツルっと食べられるから手軽で良いです。デザートにリンゴを半分食べましたよ。<br>
出社する前にネットを見ていたら、面白そうなグッズを見つけたのでニュースを写メしておきました。なんでもスマフォで撮っておくのが習慣になってます。

会社までは大体車で20分くらいです。会社の駐車場で化粧をチェックしてこっからオンタイムです。車で20分は良い立地条件だと思いませんか?
私の仕事は販売員です。ジュエリーを扱うショップです。ここだけの話、うちの会社は社員だと7割引で買える社員割があります。よく聞く社員割でも7割引って聞かないですよね!?
ランチは毎日お弁当持参です。冷凍食品も使いますが、半分は作るようにしています。倹約のためや花嫁修業みたいなものです。これ以外に料理をすることってあまりありません。<br>

仕事が終わったら大体はさっさと家へ帰ります。遊びに行きたいのはやまやまですが、週末に約束を控えてるので今日は静かに家に帰ります。
なんだかんだで帰宅してまずはお風呂です。お風呂はゆっくり1時間くらいかけて入ります。ひどい時は2時間くらい入ってることもありますよ。
晩ご飯は極力自宅では食べません。キッチンをキレイにしておきたいし、夜食べるのは健康にも良くないですからね。

私の美容時間が始まります。パックやマッサージやストレッチをしてスキンケアと、体をいたわってあげる時間です。入念にやりますよ。<br>
ベッドに入る前には通販サイトを見まくる時間です。最近スマフォを買ったのですが、やっぱり通販するときはパソコンでチェックします。靴や洋服の買い物は大きな画面で細かく見ないと失敗するかもしれないので。
毎日寝る時間はだいたい同じですかね。さすがにこの時間に寝ないと明日つらいというのは困るので早めにベッドに入ります。ベッドに入ったら彼氏とおやすみの電話はしています。<br>
読んでくださりありがとうございます。私の超普通の一日をご紹介しました。