まりなKei

意味不明なブログです

初めてのブログです

今日はちょっとお寝坊をしちゃいました。植物たちにお水をタップリ与えてから、まずは朝食を摂ります。
もっぱら朝はご飯とみそ汁派で、今日は大根のお味噌汁と炊き立ての白いご飯、それに漬物です。これだけあれば十分です。<br>
会社へ行く前に昨日作成した仕事のファイルを忘れずに持って、そろそろ外出です。

混雑しているのは当然です、今日は雨が降っているのでバイクというわけには行かず車で出勤となりました。
急な仕事が入って来ましたので、今やっている仕事を置いておいて急ぎの仕事を済ませなければなりません。
時計の針も終業時間を指しています、パチンコ屋さんが呼んでいる、なんて言いながらそそくさと帰って今日も端台で勝負!<br>

帰宅してから、腹が減っては戦はできぬということで食事です。やることがあるのですが、とりあえず今日は何を食べようかな?
食事はもっともっと手をかけて栄養がかたよらないように上手に作りたいものですが、いつも簡単に済ませてしまいますね。
最近はまっているのはラーメンです、賞味期限も長くて豚骨のスープが結構いけるんですね。<br>

さて毎日欠かさず行っているFXです。今週の動きはなかなか難しいのですが。
副業みたいなものなので忘れずに行っています。なかなか根気が必要です。<br>
親になるとどうしても時間をとるのが難しく、子供の面倒も見なければいけないので大変ですよね。
今日の1日はいい日でした。明日もいい1日になりますようにとお願いしながら寝ますね。<br>